スタッフブログ

懐石工房「柳生」のスタッフによるブログです。
«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 ·... | | Next»
 2月8日


















 立春を過ぎましたが、

 大寒波は猛威をふるっております。

 毎年流行のインフルエンザにも気をつけましょう。。。。



 



 先日の雪の日の画像があったので。。






 追伸


 花粉が微量ではありますが、

 風に乗ってやってきているような気がしますが、いかがですか?











Posted by 堀尾  2015/02/08 12:29
 2月6日














 気がつけば2月です。節分も過ぎましたが

 節分会や恵方巻のご注文を頂きました。

 大変ありがとうございました。



 お集まり、会食、パーティーなどご検討でしたら

 柳生までお気軽にお問い合わせくださいませ。




++++++++++++++++++++++++++++++++++



 先日、組合の新年会で栃木県の鬼怒川温泉に行きました。


 

 

 

 


 寒くて、まだ雪が積もっているところもありました。

 鬼怒川は、夏が避暑地として多くのお客様が来ると聞きました。

 帰りは、池袋まで直通の電車で2時間でした。

 日帰りもできますね。

 是非どうぞ?。。


 




 
Posted by 堀尾  2015/02/06 18:17
 2015年1月3日















 新年あけましておめでとうございます。

 輝かしい新年を迎え益々のご繁栄をお祈り申し上げます

 昨年中のご厚情に深く御礼申し上げますとともに

 本年も変わらぬご好誼のほどお願い申し上げます。




 




 







Posted by 堀尾  2015/01/03 12:06
 12月31日

















 2014年平成26年もあと数時間で終わります。


 本年も多くのお客様、関係者各位にはお世話になりました。

 至らぬ点もございましたかと存じております。

 来年はより一層、大切なお客様のためサービス向上に努めてまいりたく思います。

 変わらずのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。









 大晦日の大手町。



 




Posted by 堀尾  2014/12/31 13:09
 12月25日












 


 メリークリスマス!!




 皆様のお宅にサンタクロースは来ましたか???


 

 



 やはり、12月師走です。

 あれよ、あれよと日が経ち気がつけば今年も残すところ一週間をきりました。


 まだ、年賀状も…。





*****************************************


 海賊とよばれた男

 


 何日かかけてですが、読みました。

 大変な努力家で、苦労を重ね、良き出会いにも恵まれた人のお話でした。

 
 

 是非、読んでみてください。。








Posted by 堀尾  2014/12/25 11:56


12月6日














 すっかり冬っぽくなってきました。

 いや!

 冬です。




 北区の都立浮間公園 野球場です。


 


 アクセスは埼京線(浮間舟渡駅)徒歩2分です。

 我々のホームグランドは基本 都立城北中央公園ですが

 浮間公園も3割位使用します。

 来期、ご興味があれば是非参加してください。お待ちしております。

 
 グランド内には、落ち葉。

 周りの木々は黄色になりました。

 今年は、このグランドでレフトを守っていたとき、頭のはるか上をボールが

 飛んで行き、ホームランを打たれた事もありました。


 今年も様々な思い出を作りました。




 ホワイトタイガース(柳生と関係会社混合)ホームページ




 老若男女関係なく楽しめるスポーツです。

 来年の抱負を語りながら納会ができたらいいですね。。









Posted by 堀尾  2014/12/06 15:52
 11月24日



















 



 どーも。。


 ハイジです。





 昨日、頂いた「くまモン」のお菓子の包み紙をみて

 ハイジ??


 なんて、思っちゃったので。










 以上です。










 だいぶ寒くなってきました。

 お体をご自愛くださいませ。。








Posted by 堀尾  2014/11/24 12:41
 11月4日
















 またまた、ご無沙汰しております。


 七五三のシーズン到来ですね。

 デパートの写真屋さんや神社で記念撮影をしているご家族を多く

 お見かけします。


 そして、お祝いにとお料理のご注文も大変多く頂戴しております。

 まだまだ、対応可能ですのでご遠慮なくお問い合わせくださいませ。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 先日、いや先月

 毎年恒例の組合の忘年会で「熱海」に行ってきましたが、

 駅前の風景が変わっていました。

 まだまだ、工事中でしたので、さらに変化するのでしょうね。

   

 



 徳川家康?だったかな?

 徳川の湯? 家康の湯?

 足湯があったのですが、見当たらず…。。。。。。












 本日もよろしくお願い致します。
Posted by 堀尾  2014/11/04 13:55
 10月13日
















 第7回 新河岸ミュージカル

 「涙のオークション」


 第1回目公演を見てきました。

 工業会、町会の方々がお手伝いをされていたので

 お手伝いと思い行きましたが、まあ見ていけ!!

 と、


 内容は地球環境!!


 考えさせられました。



 

 





 2回目公演は14時30分からですので

 まだ間に合いますよ!!

 
 入場料無料なので是非どうぞ!!




 台風の影響で不安定な天気ですが

 お足元にお気をつけくださいませ。。






Posted by 堀尾  2014/10/13 12:50
 10月9日


















 昨日の話題は、「皆既月食」でしたね。

 見ました?????






 欠け始め

 


 


 そして、薄赤色に

 




 そして、


 見えてきました。


 





 昨日は、松戸までお届けに行っていたので良く見えました。。





 





 太陽と地球と月が一直線になったという事ですよね?

 太陽    地球    月
 ◎→→→→●→→→○


 



 ……。。。。。。。










+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



 そして、話は変わって





 渋谷公会堂

 



 渋谷公会堂に長蛇の列!!!


 元?ロックバンドグループ  ルナシーのボーカル

 河村隆一のライブに行ってきました。


 
 たまたま、会社の取引先の方から頂いたので。。。。



 




 よく見えませんね。。



 カメラなど撮影禁止のためこれ1枚のみ。



 女性客が多かったので、アルコールなどの販売コーナーは

 ガラガラだったので

 柳生のモサイ男二人で売上げに貢献してまいりました。







 以上です。
















Posted by 堀尾  2014/10/09 17:36
«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 ·... | | Next»